女オタクがホスト行ったら心砕けた

ホストクラブへ行ったことはありますか?

私は女性向けドラマCDが大好きな女オタクなので、「(女性向けドラマCDの)実写版になれる!」と万歳しながら行ってきました。

女オタクのホストクラブ初回レポです!

 

〜わくわく入店♪〜

店内は無数のシャンデリアがありえんくらい輝いててヤバすぎ(電気屋?)

カッコいい男たちが「「「お客様ご来店です!!!!」」」って言ってくれます!声デカ!声デカい人は全員野球部だし怖い ダミヘで収録してから耳元で囁いてくれ

 

〜どきどき着席♪〜

イケメンホストに席までご案内されて(ありがとうございます)(オタク泣き)、iPadでお店のホスト一覧表を見せてくれます。ソシャゲみたい!アゲ

 

その中から、特に席まで来てほしいホストを3人指名し、料金や時間の簡単な説明を受けて、早速スタート!

 

〜いくぞ!90分スタート!♪〜

突如顔面強男が席来る喋る喋る喋る飲む名刺くれる乾杯飲み飲み喋る喋る喋る5分経過交替別の男くる名刺乾杯飲み飲み喋る喋る喋る喋る別の男くる名刺乾杯喋る喋る喋る飲み名刺喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る乾杯名刺喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る喋る

 

あれ、、、、!?????コミュニケーションのライザップに来てしまった、、、、!!!!!!??????????

 

無数のホストが5分おきに入れ替わり立ち替わり現れ、鬼の勢いで喋っては消えて行きます、、、。

ドラマCDと違ってこっちも喋るタイミングがあるので、頑張って「ジャンプ+で何読みます?!」とか喋ってたんですけど、全然話合わなくて泣いちゃった、、、レーニング不足ですいません、、、、。姫様''拷問''の時間ですが好き)

 

なんとか楽しかったのは、最初に指名した推しホストが席に来たときでした。

 

あまりにも顔が好きすぎたんで、「その顔最高ですね 本当に最高です かっこいいですね本当に…」とかなんとか喋り倒して喋らせる隙を与えず、とにかく顔見ながらお酒飲んで一方的に褒めてるのが気持ちよかった(相手は気持ち悪かったと思いますが、、、)

 壁打ちツイッタージムに帰ろっかな

 

〜90分終了〜

コミュニケーション筋が悲鳴をあげているが?


最後に「送り」と呼ばれる激ヤバ制度があり、なんと指名した推しホストが荷物を持って入り口までお見送りしてくれます。

ZOZO USEDで買ったカバンを持たせて申し訳ない、、、

 

もう喋れそうになかったので、ありがとう!ありがとう!ありがとう!みたいなことをいっぱい言ってお店を後にしました。

 

〜まとめ〜

女性向けドラマCDみたいに、勝手に愛の言葉のぬるま湯に浸からせてくれる場所ではなかったです。

ホストクラブはコミュニケーションのライザップなので、使わない筋肉をいっぱい使いました。

 

知らない人と会話を楽しめるタイプの人にとっては、最高の場所だと思います!!!

私はもうオーバーワークなので、大人しく家でダミヘ収録済ボイスと会話してます。

 

〜結論〜

女性向けドラマCDとジャンププラスは最高

 

おしまい